岸優太の結婚相手は18歳はデマ!結婚観や願望がスゴイ!

エンタメ

人気ジャニーズグループKing & Princeに所属する岸優太さん。

独特なキャラクターが人気で、さまざまなテレビ番組に出演していますね。

そんな岸優太さんですが、ネット上では18歳の一般女性との結婚が噂になっていました。

本当であればもっと大きなニュースになってもおかしくないですが、真相が気になる人も多いのではないでしょうか。

そこで、岸優太さんの結婚相手や結婚観・願望についても詳しくご紹介します。

岸優太の結婚相手は18歳はデマ!なぜ噂が流れた?

 

ネット上では、「岸優太さんの結婚相手は18歳の一般女性」という噂が流れていました。

しかし、結論からお伝えすると岸優太さんは18歳女性とは結婚していなく、結婚の噂もデマ情報ですね。

噂がで始めたのは2020年4月24日に、『King & Prince岸優太が一般人女性(18歳)と結婚』という記事が出たことでした。

どうやらある一般人がTikTokでモデルプレスの記事を加工し、本当に結婚報道が流れたかのように見せかけた記事を投稿。

記事には「ジャニーズ事務所が発表した」と書かれており、ジャニーズ事務所の写真もついていました。

その画像も手の込んだものだったそうで、本物だと信じたファンの方が多かったのではないでしょうか。

しかし、一般人が投稿したTikTok以外でネット上で岸優太さんの結婚について調べてみても、どのメディアもまったくスクープしていませんでした。

もし本当に結婚したとなれば、もっとさまざまなメディアで取り上げられるはずです。

ファンが直接Tiktokの投稿者に問い合わせしたところ、「ごめんなさい。ネタです」という返答があり、デマ情報であることが判明しました。

投稿者としては軽い気持ちで投稿したかもしれませんが、こういった有名人のデマ情報は多くの人たちを巻き込んでしまいます。

ネット上でも、「ややこしいからやめて」「本当にやめてくれませんか?」という声が見られました。

岸優太の結婚観や願望がスゴイ!

18歳の一般女性と結婚というデマ情報が流れた岸優太さんですが、ネット上では「結婚観や願望がスゴイ!」と話題になっていました。

岸優太さんは今の時点であまり結婚願望がないそうで、「結婚するなら42歳」と発言していました。

なかなか若いうちから結婚するのは40代と思う人はいないかと思いますし、年齢も決めているのでそれだけ将来のビジョンはあるのかもしれませんね。

ファンにとっては「今すぐ結婚したい」と言われるよりホッとするかもしれませんが、子供のことを考えると年齢的に厳しくなる可能性もありますね。

そうなると、必然的に年下の女性と結婚することになるかもしれませんね。

そのほかにも、岸優太さんは

  • 亭主関白タイプ
  • 2人だけのデートをたくさんしたい
  • 靴を買ってあげる。それを履いて一緒に出かけてほしい
  • 奥様からはパパって呼ばれたい
  • いつも笑い合える家庭にしたい
  • 幸せになるために生きたい

このような結婚観を発言していたことがありました。

岸優太さんはたとえ結婚したとしても、付き合いたての頃みたいに2人でデートして、同じ時間を楽しみたいタイプなのかもしれませんね。

また、奥さんには専業主婦になってくれることを望むそうです。

亭主関白タイプと発言してはいるものの、家事を全て任すのではなく、洗い物や洗濯、掃除の手伝いはするとのこと。

岸優太さんは奥さんのことを誰よりも大切にする気持ちが強く、女性にとっては理想的な旦那さんなのではないでしょうか。

そのほかにも、岸優太さんはお金に対してシビアなところがあり、以前「家計簿をつけている女性がタイプ」と発言していたことがありました。

結婚する相手ならなおさら、お金の管理もできる女性が良いのかもしれませんね。

岸優太は結婚したいランキング〇位?!

NTTレゾナントが運営しているランキングサイト『gooランキング』では、結婚したいと思う若手ジャニーズタレントを実施しました。

すると、岸優太さんは見事に2位に選出されていました。

ちなみに1位は同じくKing & Princeの平野紫耀さんで、3位〜5位も神宮寺勇太さん、長瀬廉さん、高橋海人さんとKing & Princeのメンバーが独占。

どれだけKing & Princeがジャニーズの中でも人気が高いのかがわかるランキングでしたね。

岸優太さんは特技として料理を公言しており、テレビでも披露したことがありました。

また、結婚観からも分かる通り「家族思いな旦那さんになる」という声も多く、人柄の良さが今回のランキングに選出された理由なのではないでしょうか。

まとめ

今回は、岸優太さんの結婚相手や結婚観・願望についてまとめました。

岸優太さんと一般人女性(18歳)が結婚したという情報はデマで、一般の人が加工した偽物記事でした。

岸優太さんは結婚するなら42歳とそこまで結婚に焦りはなく、結婚したとしても奥さんとは2人でデートしたり一緒に出かけたりしたいそうですね。

きっと岸優太さんは家庭思いな素敵な旦那さんになるのではないでしょうか。

404 NOT FOUND | スマリスト

 

404 NOT FOUND | スマリスト

 

https://smalistblog.com/94581013/

コメント

タイトルとURLをコピーしました