佐藤勝利と平野紫耀は仲良し?年齢や身長・顔も似てる

エンタメ

ジャニーズの人気グループであるSexy Zoneに所属している佐藤勝利さん。

そして、同じくジャニーズの人気グループであるKing&Princeに所属している平野紫耀さんが「似てる!」と話題になっていました。

なんでも顔だけでなく、年齢や身長までも似ているそうですね。

2人ともイケメンで女性人気も高いですが、果たして佐藤勝利さんと平野紫耀さんは仲が良いのでしょうか。

そこで、佐藤勝利さんと平野紫耀さんの似てるとの噂について詳しく紹介します。

佐藤勝利と平野紫耀は兄弟ってぐらい顔が似てる

ネット上では、佐藤勝利さんと平野紫耀さんが「兄弟ってぐらい顔が似てる!」と話題になっていました。

佐藤勝利さんと平野紫耀さんはそれぞれジャニーズの人気グループに所属し、イケメンで知名度も高いですね。

そんな2人が似ているのかどうか、早速画像で検証していきましょう。

画像引用:https://mdpr.jp/interview/amp/1885547

画像引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/c0cab74c40027b18e91e9531a7ee7b02583f2de7

上の画像が佐藤勝利さんで、下の画像が平野紫耀さんです。

こうして実際に比較してみると、たしかに兄弟と言われても不思議ではないくらい似ていますね

とくに、顔の輪郭と鼻、口元も似ているのではないでしょうか。

ジャニーさんも佐藤勝利さんと平野紫耀さんがあまりにも似ていたので、区別できなかったこともあったそうです。

いつも髪色や目の色を見て、どちらが佐藤勝利さんでどちらが平野紫耀さんかを判断していたとのこと。

ジャニーさんも最初2人を見たときは、相当驚いたのではないでしょうか。

ちなみに、『ViVi国宝級イケメンランキング』では、佐藤勝利さんが6位、平野紫耀さんが1位にランクインしていました。

世間の目から見ても、お2人は相当なイケメンなのでしょうね。

佐藤勝利と平野紫耀は仲良し?

 

顔がそっくりで話題になっている佐藤勝利さんと平野紫耀さんですが、お2人は仲良しなのでしょうか。

佐藤勝利さんと平野紫耀さんの出会いのきっかけは、Sexy Zoneのコンサートの舞台裏でした。

ジャニーさんが佐藤勝利さんに「勝利に似てる子がいる」と伝えると、紹介されたのが平野紫耀さんだったそうです。

自分に似てるから紹介されるというのも、なかなか珍しい出会いですね。

そんな出会いもあり、佐藤勝利さんと平野紫耀さんはプライベートでも仲が良く、仕事が忙しくてもメールのやりとりは行っているとのこと。

メールのやりとりは仲が良くないとしないでしょうし、それだけお2人の相性も抜群なのではないでしょうか。

佐藤勝利と平野紫耀の年齢や身長も似てる?

佐藤勝利さんと平野紫耀さんは顔だけではなく、実は年齢や身長も似ていたのです。

佐藤勝利さんの生年月日は、1996年10月30日(2021年1月22日現在24歳)

平野紫耀さんの生年月日は、1997年1月29日(2021年1月22日現在23歳)

誕生日がすごく近いというわけではありませんが、お人とも同級生ということになります。

もし佐藤勝利さんと平野紫耀さんが同じ学校に通っていたら、女子は居ても立っても居られないでしょうね。

年齢だけでなく、佐藤勝利さんと平野紫耀さんは身長まで似てると言われています。

佐藤勝利さんの身長は171cm

そして、平野紫耀さんの身長も同じく171cmでした。

見た目がそっくりで身長も同じとなると、ジャニーさんが見分けがつかない気持ちもわかりますね。

ちなみに、お2人の体型は少し違いがあるようです。

佐藤勝利さんはファンの間でも「華奢」として有名で、決して筋肉質ではありません。

一部ではお腹がぽっちゃりしているとの声もありましたね。

一方、平野紫耀さんは筋肉質でムキムキと話題になっています。

日頃そこまで筋トレはしていないそうですが、もともと筋肉質だったこともあり、腹筋も割れていました。

そのため、身長は似ているものの体型自体は違いがあるようですね。

佐藤勝利さんも平野紫耀さんも最近では俳優としても活躍しており、お互い主演として作品に出演していました。

性格もお互いに天然な一面も持ち合わせており、お互いのことを「運命みたいなものを感じる」と語っています。

あまりにも似てる部分が多いことから、ファンの間では「生き別れた兄弟」と言われています。

そのほかにも、「東の勝利、西の紫耀」とも言われており、それだけファンの目から見てもお2人は相当似てるのではないでしょうか。

まとめ

今回は、佐藤勝利さんと平野紫耀が似てるとの声についてまとめました。

佐藤勝利さんと平野紫耀さんはジャニーズの人気グループに所属しており、顔もイケメンてそっくりでしたね。

顔だけでなく年齢や身長も似ており、ここまで似る人もなかなかいないのではないでしょうか。

ジャニーさんが紹介してくれたことで出会い、そこからはプライベートでも仲が良いそうです。

そんな佐藤勝利さんと平野紫耀さんは、今後もジャニーズを代表するイケメンアイドルとして、さまざまな活躍を見せてくれるのではないでしょうか。

今後の活躍も注目していきましょう。

404 NOT FOUND | スマリスト
404 NOT FOUND | スマリスト
404 NOT FOUND | スマリスト

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました