江口のりこと安藤サクラが双子ってぐらい似てる!違いは?どっちが半沢直樹・まんぷく

エンタメ

女優の江口のりこさんと同じく女優の安藤サクラさんが似てるということが話題になっているようですね。

安藤サクラさんと江口のりこさんは双子ぐらいに似ているので違いなんかもあまりわかりませんよね!

そこで、安藤サクラさんと江口のりこさんの違いはどこなのか調べてみることにしました。

ドラマの半沢直樹や朝ドラのまんぷくで出演をしている2人。

どっちがどちらなのか違いがわからないと困惑をしてしまいます。

どちらに江口のりこさんが出演をしているのか安藤サクラさんもどっちなのか比較をしていきますね。

江口のりこと安藤サクラが双子ってぐらい似てる!違いはどこ?

江口のりこさんと安藤サクラさんが双子っていうぐらいに似ていますよね!

そんな、江口のりこさんと安藤サクラさんの違いはどこなんでしょうか?

私が、江口のりこさんと安藤サクラさんの2人は見た中で決定的な違いを見つけたのでご紹介をしていきたいと思います。

決定的な違いは2つほど確認できました。

江口のりこさんと安藤サクラさんは目が決定的な違いがあります。

・江口のりこさんは目が一重
・安藤サクラさんは目が二重

というところが違うので、一番最初に確認をしてみるのがいいでしょう!

もう1つは、身長が全然違います。

・江口のりこさんは170㎝
・安藤サクラさんは160㎝

となっていて見ると全然違うことがわかるのではないでしょうか?

映像で見ると、なかなか見分けることができないのでみなさんは双子なのかという疑問もあるぐらいですからね!

安藤サクラさんと江口のりこさんか見つけるのは、ネットでドラマの出演者を見るのが一番手っ取り早いのではないかと感じます。

江口のりこと安藤サクラのどっちが半沢直樹?まんぷく?

 

江口のりこさんと安藤サクラさんですが、どっちが半沢直樹に出演をしていてどっちがまんぷくに出演をしているのでしょうか?

朝ドラのまんぷくに出演をしていたのは安藤サクラさんとなっています。

半沢直樹の白井大臣という役で出演をしているのは江口のりこさんとなっているんですね。

私も、半沢直樹というドラマを見ているのですが江口のりこさんではなく安藤サクラさんだと思って見ていたので出演者のところで江口のりこさんの名前があったのはほんとうに驚きましたね。

江口のりこさんが出演をしていたドラマで有名なものと言えば、石原さとみさんが主演をした「校閲ガール」というので江口のりこさんが出演をしていました。

このときにも、私は安藤サクラさんだと思っていたら江口のりこさんだったのでよく間違えてしまうようです。

「半沢直樹」江口のりこの白井大臣のモデルは蓮舫大臣?

 

ドラマ半沢直樹で、江口のりこさんは白井大臣という若い女性で大臣になった人の役をしているんですね!

その白井大臣という人のモデルは、蓮舫大臣なのでしょうか?

調べてみると、白井大臣のモデルに蓮舫大臣と田中眞紀子さんが浮上しているのです。

半沢直樹の白井大臣が発言をした言葉「い・ま・じゃ・ない」というセリフなんですが、これが蓮舫大臣の「今じゃないでしょ」という言葉とほぼ同じなようなんです。

そういったこともあって、ネット上では蓮舫大臣ではないかと一番言われているんですよね!

また、白井大臣は白スーツであることから蓮舫大臣も白スーツのイメージがありませんか?

そういったこともあり、一番有力なモデルは蓮舫大臣ではないかという説が多かったですね!

安藤サクラは朝ドラのマンプクでママさんヒロインだった!


安藤サクラさんは、朝ドラのまんぷくに出演をしていましたよね!

ママさんヒロインだったということで言われていますが、ちょうどまんぷくに出演をしているときに安藤サクラさんは子育ての真っ只中だったのです。

朝ドラのヒロインはかなりの多忙で忙しいということをよくテレビで聞きますね。

その中で、子育てというのは本当に大変だったことがうかがえます。

しかし、安藤サクラさんの家庭はみなさんが俳優や女優など現場を知っている人だったことから子育てをしながら朝ドラのヒロインができた1つの理由だと思います。

家族が協力をし合えないとさすがに多忙を極める仕事をできないですから、いい家族をお持ちだなと思いました。

江口のりこと安藤サクラが似てることへの世間の声は?

江口のりこさんと安藤サクラさんが似ていることで世間の声はどうなんでしょうか?

SNS上ですが、2人についての意見を見てみたので調べてみます!

・江口のりこさんと安藤サクラさんはぱっと見区別がつかない
・同じ人?
・よく間違える
・双子?

といった声が多かったんですね!

やはり、江口のりこさんと安藤サクラは似ていることから双子かと思ってしまいますし、よく間違えてしまいますよね!

見比べてみても、なかなかわかりませんからぱっと見なんか全然わかりません。

江口のりこさんと安藤サクラさんで何かクイズができてしまうのではないでしょうか?

まとめ

江口のりこさんと安藤サクラさんについて調べてみました。

すると、目が二重か一重かで見分けることは一応可能ですね!

また、このほかにも安藤サクラさんだけ結婚をしているのでそれだけでも見極めることが可能です。

双子とよく間違えられてしまいそうですが、世の中には自分に似ている人が3人はいると言いますからその内の1人なのかもしれませんね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました