佐藤勝利は大学蹴った?性格がきついとか悪いって噂は?本当はいい?

エンタメ

ジャニーズのsexy Zoneのメンバーとして活躍している佐藤勝利さん。

イケメンなだけでなく頭も良いと言われていますが、そんな佐藤勝利さんが合格していたにも関わらず、大学を蹴ったとの情報がありました。

なぜ大学を蹴ったのか、その理由は性格がきついからとも噂されています。

性格と大学を蹴ったことにどんな関係があるのか気になる人も多いのではないでしょうか。

そこで、佐藤勝利さんの大学を蹴ったという情報や、性格がきついとの噂についても詳しくご紹介します。

佐藤勝利は大学蹴った?理由は?性格のせい?

 

ネット上では、「佐藤勝利さんは大学蹴った?」との噂が流れていました。

噂によると大学には合格していたそうですが、なぜ蹴ってしまったのか理由が気になりますね。

佐藤勝利さんは2014年の『Myojo』のインタビューを受けたとき、「大学に進学するか仕事に専念するか迷っている」と発言していました。

大学へ進学すると仕事との両立も大変ですし、佐藤勝利さんの中でいろいろな葛藤があったのではないでしょうか。

ファンの間では、どこの大学に進学したのかさまざまな憶測が飛び交っていましたね。

そんな中、佐藤勝利さんは自身の主演映画『ハルチカ』の舞台挨拶のとき、「大学は受験したけれど最終的には大学を蹴ったんです」と発言していました。

佐藤勝利さんは受験をしたものの、最終的には大学を蹴って仕事に専念する道へ進んだようですね。

そのため、佐藤勝利さんが合格していたのに大学を蹴ったという噂は本当でした。

ちなみに、大学を蹴った理由については定かではないものの、以前「高校を卒業して学校がなくなったので、仕事の幅が広がる」と発言しています。

ということは仕事に専念する意思が強くなったから、最終的に仕事を選んだのでしょうね。

しかし、ネット上では大学を蹴った理由は「性格のせい?」との声も見受けられました。

なぜ性格と大学を蹴ったことが繋がるのかは定かではないものの、佐藤勝利さんに対して「性格悪い」「きつい」という声もネット上で見られました。

そこで、佐藤勝利さんの性格について詳しく深掘りしていきます。

佐藤勝利の性格は悪い?本当はいい?

佐藤勝利さんは芸能関係者からの評価も高いアイドルではあるものの、一部ネット上では「性格悪い」「きつい」と言われています。

なぜそのような声が出てしまったのか見てみると、佐藤勝利さんの誤解を招いてしまうような言動が原因でした。

佐藤勝利さんはイケメンで『顔面国宝』というあだ名もあります。

すると、佐藤勝利さんが「顔面国宝のお通りだ」と発言したことがあったそうです。

この言動に対して、「普通は自分で言わない」「自信家すぎる」という声が見られました。

たしかに聞く人によっては、「性格悪い」と思ってしまう発言かもしれませんね。

さらに、NHK『少年倶楽部』のトーク中も、人のことを見下したような言い方をしていたり、横柄な態度をとっていたりしたこともあったそうです。

こうした番組での言動が、「性格が悪い」「きつい」という声につながってるのかもしれませんね。

一方で、佐藤勝利さんの性格はいいという声もありました。

佐藤勝利さんは芸能関係者からの評価が高く、一緒にまた仕事をしたいジャニーズを聞かれると、佐藤勝利さんを挙げる人もいました。

佐藤勝利さんはたとえ下っ端スタッフや制作スタッフでも関係なく、分け隔てなく接するそうですね。

「謙虚で真面目な青年」という声もあり、身近で仕事をしている人が性格いいと感じているため、本当はしっかりとした人なのではないでしょうか。

佐藤勝利は性格がきついとか悪いって噂は本当?

佐藤勝利さんは「性格がきつい」「性格が悪い」という噂が流れています。

実際にインタビューや舞台挨拶時の誤解を招く発言だけを聞くと、「性格悪いな」と思うかもしれません。

しかし、仕事は真面目に行い、どのスタッフに対しても隔てなく接しているそうで、決して性格が悪いわけではないのではないでしょうか。

映画『ハルチカ』の市井昌秀監督によると、「佐藤勝利さんは完璧主義で良い意味で不器用。真面目で本心を見せない性格」と語っていました。

こうしたエピソードを聞くと、仕事には常に納得がいくまでぶつかり、真面目でしっかりとした人ということではないでしょうか。

まとめ

今回は、佐藤勝利さんの大学を蹴ったという情報や、性格がきついとの噂についてまとめました。

佐藤勝利さんが大学蹴ったという噂は本当で、受験はしたものの最終的には仕事に専念するために大学を蹴ったそうですね。

また、佐藤勝利さんには「性格悪い」「きつい」との噂も飛び交っていますが、おそらく佐藤勝利さんの語弊を招くような発言が原因かと思われます。

芸能関係者や監督からの評判は良く、「また仕事をしたい」と思っている人も数多くいました。

そのため、決して性格が悪いというわけではないのではないでしょうか。

そんな佐藤勝利さんを今後も応援してきましょう。

 

404 NOT FOUND | スマリスト

 

404 NOT FOUND | スマリスト

 

https://smalistblog.com/31044614/

コメント

タイトルとURLをコピーしました