岸優太の高校は大宮光陵はデマ?卒アルや高校時代の話は無い

エンタメ

ソース画像を表示

https://i.pinimg.com/736x/6e/85/85/6e8585493ffebe21f1cf1ec9ec2f0d3c.jpg

男性アイドルグループ・King & Prince

岸優太(きし ゆうた)君を知っていますか?

King & Princeのメンバーを引っ張る

心優しいリーダーです。

そんな岸優太(きし ゆうた)君の出身高校が大宮光陵なの?

というウワサがあります。

一方、ガセなのでは?とも言われています…。

卒アルや高校時代の話はある?

今、気になる岸優太(きし ゆうた)君と出身高校について調べてみました!

岸優太の高校は大宮光陵はデマ?なぜデマがながれた?

ソース画像を表示

https://livedoor.blogimg.jp/mt060926/imgs/e/2/e2c508f3.jpg

King & Prince・岸優太(きし ゆうた)君は

いったいどこの高校に通っていたのでしょうか?

彼の出身は埼玉。

埼玉県の高校を調べてみました。

どうやら、『大宮光陵高校』という高校に通っていたらしい…

という情報が出てきました。

過去にTwitterやネットで

「岸優太(きし ゆうた)君は

大宮光陵高校の生徒ではないか?」という趣旨の投稿があったため、

大宮光陵高校に通っていたというウワサがでたようですが…。

実際は岸優太(きし ゆうた)君は芸能活動との両立から

「通信制の高校に通っていた」と話しており、

大宮光陵高校に通っていたというのはデマのようです。

ソース画像を表示https://hideyoshi123.com/wp-content/uploads/2019/09/DpZHbzoUcAAiZyp-300×207.jpg

では、どうしてデマが流れたのでしょうか?

大宮光陵高校は埼玉県にある公立の高校です。

偏差値は51~59とまあまあ良く、

科は「普通科(外国語コースを含む)」「美術科」「音楽科」「書道科」があります。

文武両道の精神なのでしょうか、ユニークなクラスが多いです。

岸優太(きし ゆうた)君はイメージ的にも元気いっぱいで

公立の高校に進学していそうですし、

こんなイケメンがいたらいいな!とみんな思ってしまったのでしょうか…。

岸優太の高校卒アルや高校時代の話は無い

https://th.bing.com/th/id/OIP.lGSUHt0VjIbrcT4Xhgpa_QHaG4?pid=Api&rs=1

岸優太(きし ゆうた)君は通信制の高校を卒業しています。

高校時代、青春の締めくくりと言えば「卒アル」。

学生時代の思い出はどんなだったのでしょうか。

ソース画像を表示

岸優太(きし ゆうた)君は中学校2年生の時にオーディションを受けてから

芸能活動中心の生活を送っていました。

そのために学業が負担になり、

芸能活動のために通信制を選択したのですね。

「青春って何ですか?」

と言っている場面があります。

高校3年の時にはSexy Boysとしても活動していましたから

青春を犠牲にして頑張っていたのですね!

高校の「卒アル」は

残念ながらありませんでしたが

小学校時代のものが見つかりました!

 

ソース画像を表示

https://nekonekonoheya.com/wp-content/uploads/2018/04/5ccbee2f81248ccd3f75a5093b35e7b8.pn

くりっくりな大きな目元に、整った顔立ち。

まさに美少年って感じです。

小学生でこんなに可愛いと

当時からモテモテだったでしょうね。

高校時代の卒アルや

高校時代の話は特にありませんでした。

中学は川越市立初雁中学校で野球部だった

ソース画像を表示

https://up.gc-img.net/post_img_web/2020/07/BvjzxRH2rf4EUH7.jpeg」

岸優太(きし ゆうた)君はどこの中学校に通っていたのでしょうか?

ウワサでは、埼玉県川越市にある「初雁中学校」の可能性が高いみたいです。

初雁中学校

https://tubo1115.com/archives/1396

 

地元川越でも有名なんだそう。

同じ中学校出身なんて自慢できちゃいますよね。

とっても羨ましいです。

中学時代の卒アル写真もでてきました。

ソース画像を表示

https://pixls.jp/file/parts/I0003341/88341b3b1e8f4a0296f605cb37075d40.jpg

小学生の時とは違って凛々しい!

だんだんと成長しているのが見てとれます。

この写真では髪が長いですが、実はずっと丸坊主だったんだとか。

中学時代は野球部に所属していたみたいです。

なんとジャニーズの応募写真も坊主頭。

きっと素材が良かったから通ったのでしょうね!

まとめ

ソース画像を表示

https://i.pinimg.com/originals/7d/7f/f4/7d7ff4d6b7fc46b0c1c9a47e6457a126.jpg

King & Prince・岸優太(きし ゆうた)君の出身校は

大宮光陵高校というウワサがありました。

しかし、学校が埼玉県というだけでまったくのデマだったようです。

本人のコメントからも実際は通信制高校だったのだそう。

青春を芸能活動についやしたおかげで

今アイドルになれているのかもしれません!

残念ながら、卒アルや、高校時代の話は特にありませんでした。

岸優太(きし ゆうた)君の出身中学校は初雁中学校という学校でした。

同級生だったという投稿もあり、所属していた野球部もあることで

可能性は高いと思います。

当時は丸坊主だったそうですが、

そんな岸優太(きし ゆうた)君もきっとかっこいいですよね!

そんな可愛い岸優太(きし ゆうた)君をこれからも応援しましょう

404 NOT FOUND | スマリスト
404 NOT FOUND | スマリスト

https://smalistblog.com/94581014/

コメント

タイトルとURLをコピーしました